じたばた-JITABATA-

27年勤めた会社からの脱出は成功するのか。じたばたしながら新しい自分を見出したい。

充実した有給休暇

風もなく暖かい1月19日の今日は、お義母さんの通院で有給休暇。

 

いつもなら発熱外来にあふれているのに、今日は空いていてスムーズに終わり、帰りはゆっくり買い物もして施設に送り届けた。お義母さんの体調もよさそうだ。

 

さて、このあとは自由時間なので映画館併設のショッピングセンターへ。

 

昼食は「海鮮おひつごはん膳」

おいしゅうございました。

 

そして今日の映画は、「僕らの世界が交わるまで」

すれ違う母と息子の心は果てして交わることができたのか・・

 

このあともう1件ショッピングセンターをはしごして、ユニクロ・百均・セイユー・靴店外反母趾が痛くてふわっとした靴を買った)

 

歩き疲れてくたくたになりました。平日の休みを有効に使おうと、欲張りすぎですね。

 

 

さて、今日作った夕食はこれ。和風ハンバーグとサラダ、小松菜のお浸し、みそ汁。「うまいうまい」と言われるこの数秒間のために、毎日頑張れるんだなあ。

 

今日も、充実した有給休暇でした。