じたばた-JITABATA-

27年勤めた会社からの脱出は成功するのか。じたばたしながら新しい自分を見出したい。

ホワイトデーのプレゼント

ホワイトデーより一足早く旦那からネックレスをもらった。

 

もう少し若い時なら「何かヤマシイことでもあるの?」っていう会話になりそうだが、
36年も経つと素直にうれしい。

 

思い出すといろんなことがあった36年だが、途中の10年ぐらい記憶がおぼろげだ。
2011年、ちょうど我が家も色々大変だったので、それ以降は思い出せる。

 

母親が亡くなり、父親が寝たきりになってから、我が家の状況も大きく変わったのである。そんな荒波をいっしょに超えるしかなかったので、旦那とはちょっと仲間意識がある。

 

いっしょに歩いていても、歩みがこんなに違う。これからもきっといろいろあるかもしれない。

 

なるべく安寧に生きていきたいが、それは神頼みしかないだろう。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村